キルレートでランク付けされた昼間の殺人犯による死

昨年の大きなアップデート以来、Dead by Daylightは統計的に言えば、非常に殺人者の辺です.

DBDのキル率は健康です?

.

ほとんどのゲームは、約50%のwinrateを目指しています. そして、DBDはそれにやや近かった:( https:// www.reddit.

しかし、更新以来、平均キル率はかなり増加しています(https:// gonintendo.com/contents/10976-dead-by-day-light-killer-stats-for-9月-2022-revealed)更新の前の〜53%から〜59%まで.

.3%. したがって、これは主にカジュアルなプレイヤーが直面する問題ではありません(私はそれがどちらの方法でも良い点ではないと思います. カジュアルなプレイヤーも、ややバランスのとれたゲームをプレイできるはずです).

. バランスのとれたゲームには統計(マップスポーン、アドオン、アイテムなどが多いことを理解しています.. . . 生存者がヒットした後にスピードブーストを得る時間を短縮することは大きな変化だと思います. .その上に5%.

そして、私は事実を知っています、その行動はキル率を上げるためにそれを正確に達成したかったのです. しかし、私はそれが健全な決断だとは思いません. あなたの考えは何ですか?

キルレートでランク付けされた昼間の殺人犯による死

非対称のプレイヤー 昼間に死んだ . 4人の生存者と1人の殺人者の間のダイナミクスが不当に歪んでいるように見える場合、次のアップデートがそれを修正することに違いない. 実際、2022年6月、6.0.0アップデートは、ゲームの首謀者である首謀者をターゲットにしました 彼と他の殺人者を高めるための章は、50%から60%の発生率を殺します.

それで、どの殺人者が最も殺しますか? できる限り最高のゲーム体験を作成することに明確に従事している企業のケアにより、行動インタラクティブはすべてのキラーのキルレートデータを編集しています. .

最初のチャートは、でプレイ可能になったすべての殺人者のキル率を示しています 昼間に死んだ これまでのところ. このチャートには、すべてのマッチメイキング評価(MMR)のプレーヤーデータが含まれています。これは基本的にすべてのレベルを意味します. このデータは、6月の更新後、2022年9月のみです。.

あらゆる初心者とプロの組み合わせから最も効果的な殺人者は、セノバイト(ピンヘッド)、オヌリオ(リング)、および首謀者(アルバートウェスカー)です。. これら3つは約63%のキル率でクロックインしました。.. あなたが生存者なら、彼らを長持ちするのは難しいでしょう、そしてあなたがキラーなら、幸せな狩り.

以下のグラフでは、すべての殺人者のキル率は、上位5%MMRのみで測定されました。. ? .3%なので、ここに職場でプレイヤースキルの要素があります. . . ほとんどの料金は59です.5%と61%.

これらの結果を念頭に置いて、私たちが言及したそのアップデートに戻る時が来ました. すべての殺人者は、6月までに約50%のキル率でパフォーマンスを発揮していました. .」Behavior Interactiveの開発者は、これらのレートを全面的に60%に引き上げたいと考えていました。. 9月は殺人者にとって素晴らしい月でした。. 両方のチャートの上部で一貫して唯一の殺人者であったアルバートウェスカーにとって特に素晴らしいことでした.